ビビンバの朝ごはん

今日の朝昼兼用ごはん



献立

テキトービビンバ


ビビンバ


今朝はかみさんが疲れて爆睡してました。

横でテレビを見ていたら
ビビンバを作ってる番組をやっていて迷わず僕が作りました。

肉は冷凍のラムです。

モヤシないし気分と見た目でエノキ入れてみました。

そして、石焼きに憧れながら釜飯の器に材料投入です(笑)

作り方はテキトーだけど
かみさんが喜んで食べてくれたので大成功(^^)v


肉巻き芽キャベツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*文化鯖の塩焼き
*肉巻き芽キャベツ
*隠元の胡麻和え
*野菜サラダ
*おにぎりとお味噌汁


肉巻き芽キャベツの晩ごはん


夜ご飯は鯖の塩焼きと肉巻き芽キャベツでした。


肉巻き芽キャベツ!

照り焼きの肉と芽キャベツの食感が相まって
久々にご飯のおかわりしました。

魚の塩焼きはやっぱり落ち着きますね。

隠元もキュッキュしてて箸休めに美味しかった。

食べ終わったら満腹で苦しいですσ(^_^;)


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月15日 かみさんの寝坊で弁当なし と 肉巻きアスパラのイタリアンフライ

2月13日 土曜日恒例パン祭りサンドらず弁当

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは!お久しぶりです。
体調回復されて普通のお食事に戻られたのですね!
良かったです(*´ω`)

男性がお料理できるのは素敵ですねー!
お互いがお互いを思って作る愛情たっぷりなお料理で、
ご夫婦の絆を感じました( *´艸`)素敵です♪

名前: わか [Edit] 2016-02-14 20:30

コメントの投稿