肉巻きアスパラのイタリアンフライ

今日の晩ごはん



献立

*肉巻きアスパラのイタリアンフライ
*芽キャベツ、ベビコン、パンチェッタのグリル
*蕪と絹厚揚げの炊合せ
*野菜サラダ
*塩結び


肉巻きアスパラのイタリアンフライ


今日はかみさんが珍しく寝坊しました。

と言うのも、
休刊日で目覚ましのセットがおかしくなってたみたいですね。


4時に慌てて起きてお弁当作り始めてましたが
流石に可愛そうで・・・

『今日はいいよ。』と言うと速攻で作るの辞めました(笑)


なので、お弁当と朝ごはんは無かったです。

まっ、こんな日もありますよね♪



夜ご飯は肉巻きアスパラのイタリアンフライでした。

近々アプリでレシピ公開するそうです。

それよりもかみさんがテレビに出演するかも(*≧∀≦*)

したら、報告しますね♪


今日もご馳走さま(*^^*)

皆さんのコメントきちんと読ませていただいておりますm(__)m


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月16日 芽キャベツの肉巻き弁当

2月14日 釜焼き?ビビンバ と 肉巻き芽キャベツの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

毎日見に来てますよ~!
お忙しそうなのでそっとポチって去ってました(笑)

相変わらず美味しそうな食事!
朝ご飯とお弁当!?こんな美味しそうな夕食がでるなら
たまにはサボってもOKOK!w

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-02-16 14:10

コメントの投稿