サンドらず弁当

今日の弁当



献立


*鶏の唐揚げ
*ツナ入りダルサラダ


サンドらず弁当

土曜日のお弁当です。

車で食べるため、食べやすいようにこの形が最近の我が家のブームです。

Instagramでは多くの人が「サンドらず」を作って下さって
人気が出てきましたよ。

ネーミングは、手巻き寿司の形のロールサンドが検索しても見当たらないので、

おにぎらずに乗っかってテキトーにつけたわけですが……


まっ!名前は何でも良いですね。


味はサンドイッチの少し具が少なめって感じなんですけど
片手で溢さず食べられるのが最大の魅力です。


この「サンドらず」!
関西ローカルの読売テレビで紹介してくれる予定となりました。

来週の水曜日の6:10から6:30の間の3~4 分らしいですけど

すまたんzipという番組です。

出演の依頼も来たのですがスケジュールが合わず断念しました。

見られる環境にある方は見ていただけると嬉しいです。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪

お昼は確定申告に行っていたので
外食でした。


唐揚げの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鶏の唐揚げ
*鮭と紫蘇・胡麻の混ぜご飯
*鮟鱇の共和え
*もやし・人参ナムル
*韮のお浸し


唐揚げの晩ごはん


今晩は良く味の染みてる唐揚げでした。

昨日の予定だったのに忙しくて今日に繰越したからか
しっかりとした味付けで美味しかったです。

鮭ご飯も、焼きたての鮭をまぶしてくれていて
香ばしくてふっくらとしてました。

ご飯の入ってる器
京都の清水焼です。

かみさんのお友達がTV紹介のお祝いと
もうすぐかみさんの誕生日と言うことで京都からわざわざ
送ってくれました。

欲しかった器の様でめちゃくちゃ気に行ってました(*^^*)
ありがとう♪


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月23日 炒飯弁当 と 豚肉の梅しそ巻きの晩ごはん と TV放映のご報告

2月21日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿