鶏つくね串弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立


*鶏つくね串
*ひと口椎茸と桜海老のうま煮
*味玉
*レッドほうれん草と菊花のポン酢和え
*きんぴらごぼう


鶏つくね串弁当


鶏つくねに串が刺さってると少し雰囲気でるし食べやすくなりますね。

ダイソーの串で沢山入ってるみたいなので値段も安くて良いですね♪

ニンニクと生姜が効いてて美味しかったですよ。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



遅くなりましたのでサクッと食べて寝ますね。
コメントきっちり読ませていただいております。
必ず顔出しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m



今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月26日 ロールキャベツ弁当 と ロールキャベツの晩ごはん(笑)朝もロールキャベツ(爆)

2月24日 豚肉の梅しそ巻き弁当 と 鶏団子鍋の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

相変わらず綺麗なお弁当!!
ため息出そうです(笑)

鶏つくね、美味しいですよね。
私大好きです。

で一つ素質問・・・これ蓋
どうやるんですか?

名前: Pママ [Edit] 2016-02-26 10:38

Ryoさま&コウタさま

こんばんは~~ NY,強風ですが・・・春の足音が聞こえてきましたよ🎶~~

毎日お忙しくなさっているご様子、拝察いたしております。 RyoさまのTV(ブログの中の)拝見しましたよ!素晴らしいですね!

いつも素敵なお弁当!センスも良くて・・・眼で楽しめて舌で味わう!凄く楽しみなお昼だと思います。

インフルも流行っているようですから・・・ご自愛くださいね。

では~~今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-02-26 20:18

コメントの投稿