ロールキャベツ弁当

今日の公長齋小菅弁当



献立



*ロールキャベツ
*鯖塩焼き
*海老と彩り野菜のマリネ
*きんぴらごぼう
*アイコとレッドキャベツスプラウトの生ハム巻き(長っ💦)



ロールキャベツ弁当


かみさんが朝からニヤニヤしながらロールキャベツ作ってた!

この時、既に3食続くことは予感してました(笑)


好きなものは続けてくれても大歓迎と伝えてあるし、
何処の家庭にもあることですよね?


でも、ブログとして公開してるとかみさんとしては
同じおかずが3個並ぶのはビミョーなようです。

それは置いといて!



サーモスのお陰で温かいロールキャベツ食べられるのは幸せだと思います。

マリネも海老がプリプリしていて最高の箸休めに‼

さらに、鯖もあり豪華で美味しく頂きました。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


ロールキャベツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*ロールキャベツ(笑)
*海老と彩野菜のマリネ
*ツナ入りダルサラダ
*野菜サラダ
*ソーセージフランス(頂き物)
*パプリカライス


ロールキャベツの晩ごはん


夜ご飯はワンプレートで・・・
3食続いても満足でしたよ♪

もしかしたら明日の朝もロールキャベツかな?(笑)

それはそれで楽しみです。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

2月28日 焼売の晩ごはん

2月25日 鶏つくね串弁当

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-27 00:22

お忙しくされていても、手抜きは全くなく完璧やわ。
頭が下がります。

盛り付けも勉強になるところ満載、3日続いてもいろいろなおかずでバランスもいいし遜色ないです。






名前: みなづき [Edit] 2016-02-27 21:32

コメントの投稿