*牛バラと野菜の甘辛炒め

*海老とクズ野菜のミニ春巻き

*ブロッコリーの芯と人参のキンピラ

*紅生姜の卵焼き

*蓮根とししとうの素揚げ

*チーズかまぼこ

ブロッコリー
プチトマト
花人参
梅干






おはようございます(*^^*)

日課のお弁当写真アップです。何時もキレイ♪

感想はお昼に追記するとして…



ついに選挙権18歳からになるんですね。

来年の高校3年生は、夏にクラスに何割かの人にだけ与えられる権利なんですよね?

俺の高校時代に当てはめて想像してみると

思い出した!免許をとるのに凄く不公平な思いしたことを!

一番に車に乗ってみんなの前に現れた同級生が格好いいやら憎たらしいやら(笑)


そんな事言いつつ、朝御飯も美味しかった(*^^*)

ご馳走さま。






にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑応援'ポチッ'お願いしますm(__)m
2つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。


(追記)

お弁当食べてきた!

炒め物が味が濃い目でご飯の進むランチでした。

見た目もいいし

おかずの種類が多いと飽きなくていいですよね。

ご馳走さまでした(*^^*)美味しかったです。







にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

豚肉安い!!!

今日の家飯 生鮭のホイル焼き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)