豚ヒレカツ弁当

今日の公長齋小菅弁当



献立

*豚ヒレカツ
*スタッフド椎茸フライ
*卵焼き
*ポテサラ
*菜の花胡麻和え
*なめこの味噌汁


豚ヒレカツ弁当


かみさんの出社時刻が3時間遅くなった!

かみさんは太陽光を手に入れた!

同じかみさんの弁当でも綺麗に写りますね♪

食べるときは同じなんですけど(笑)


厚めのヒレカツは我が家では豪華な食材です。

例えそれが豚であったにしてもです。


スタッフド椎茸フライの柔らかい美味しさと、

豚ヒレカツの肉々しさと、

菜の花のゴマ和え等を箸休めに美味しく頂きました(*^^*)
節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

今日もごちそう様(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月4日 鮭ドーン弁当 と 鰤の塩焼きの晩ごはん

3月2日 牛とアスパラの青椒肉絲弁当 と 手羽元の唐揚げで晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

すごい

朝からこんな豪華なご飯が出てくるとはさすがですね。
うちの弁当は夕食の残りとあとは冷食ですから・・・
一時期弁当も作ってくれない時期があったので
その時は自分でこしらえて持って行っていました。
何とも悲しいです。
でもそれでもがんばっていますよ。

名前: チャールズ・マンソン [Edit] 2016-03-04 10:08

コメントの投稿