鮭ドーン弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立


*鮭塩焼き
*蕪の肉巻き
*卵焼き
*キャベツの浅漬け


鮭ドーン弁当


鮭はお弁当に合いますよね。

特に塩っぽい昔ながらの鮭はね。

今日のは塩が薄目で夜に食べたいような鮭だったんですけど…

生の時に塩鮭の塩加減が分かる方法ってあるんですか?

まっ、美味しいから良いんですけどね♪

今朝は寝坊したので朝ごはんは無しでした(笑)
鰤の塩焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*鰤の塩焼き
*スタッフド椎茸フライ
*ささみのごまだれ和え
*菜の花のお浸し
*野菜サラダ
*おにぎりと味噌汁


鰤の塩焼きの晩ごはん


夜ご飯は鰤の塩焼きでした。

魚は飽きないから中年の味方ですね。

スタッフド椎茸フライも毎回揚げてくれてるのに感謝です。

今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月5日 サンドラズ弁当 と 日曜日は鶏のオーブン焼きで晩ごはん

3月3日 豚ヒレカツ弁当

comment iconコメント ( 1 )

間違いないです

鮭が弁当に入っているとちょっとテンション上がりますよね。
塩鮭をご飯の相性は最高といってもいいでしょう。
言いすぎかな?

名前: チャールズ・マンソン [Edit] 2016-03-04 21:57

コメントの投稿