サンドらず弁当

土曜恒例サンドらず



献立


*肉巻きアスパラ
*グリルチキン
*生ハムとポテサラ
*ネーブル・パイン




土曜日は車で食べやすいこの形です。

片手でかぶりついても溢れないからありがたいです。

Instagramや色んな記事で紹介していただき
沢山の方に作って頂いたことを誇りに思い嬉しく思ってます。


僕らにとっては食べやすさだったのですが、
盛り付けに華が出るとパーティーメニューにも人気があるようです。


よかったら皆さんも簡単なので作ってみて下さい。
鶏のオーブン焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鶏のオーブン焼き

付け合わせ
*にんにく
*インカのめざめ
*プチトマト
*野菜サラダ
*トースト





Cpicon鶏もも肉のオーブン焼き by わっぱdeごはん


パセリの奥に見えにくくなってますけど、
ここまで焼くとニンニクがパンに塗れるようになります。

パンに刷り込んだらレタス乗せて鶏肉を乗せて挟んで
焼いた後の油を付けて食べてます。


いつ食べても美味しいレシピです。
久しぶりでしたよ。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月8日 軟骨入り鶏つくね弁当 と 晩ごはんも同じです(笑)

3月4日 鮭ドーン弁当 と 鰤の塩焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

コウタさま

こんばんは~~このところ毎日晴天続きで嬉しいNYですが・・・今朝は曇り空です。しかし。冬の寒さはありません。三寒四温・・・春も其処まで来ているのでしょう!

サンドラズ・・・ネーミングも素敵ですが、とっても素敵なアイディアで・・・我が家でも時々登場しています。 中に入れる材料を考えればバラエティに富んで・・・飽きないですよね!

今日も素敵なサンドラズですね!

お夕飯・・・鶏のオーブン焼き!お野菜も一緒にオーブンですか~~とても美味しそうです!我が家でもTryしてみますね。

今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-03-06 22:46

土曜名物サンドらずやばいですね。
食欲を掻き立てられます。

名前: チャールズ・マンソン [Edit] 2016-03-07 22:42

コメントの投稿