鯵フライ弁当

今日のすす竹弁当



献立


*鯵フライ(タルタルソース)
*筍と自家製ハムのきんぴら
*ひじきの炊いたん
*インカのめざめ明太和え
*紫キャベツのスイチリマリネ
*キャベツの浅漬け


鯵フライ弁当


鯵フライは分かりやすい美味しさで想像出来ますよね。

サクッとした食感に、
タルタルソースも美味しいし、
ソースかけても美味しいし
お箸が進みましたよ。
節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



牛ももステーキ激レアで晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*牛ももステーキ・野菜サラダ・エリンギソテー
*筍と自家製ハムの金平
*ひじきの炊いたん
*インカのめざめ明太和え
*おにぎり


牛ももステーキ激レアで晩ごはん


赤身のレアは僕の好みです。

今日はかみさんの誕生日なのに僕の好みになってしまいましたね。

血の味がするようなお肉は大好きです。

今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月10日 牛かルビ弁当

3月8日 軟骨入り鶏つくね弁当 と 晩ごはんも同じです(笑)

comment iconコメント ( 2 )


Ryoさん誕生日なんだ( ´艸`)
おめでとう(*・ω・人・ω・)

楽しい夜をお過ごしくださいね♪♪


名前: あんちょび [Edit] 2016-03-09 22:00

お邪魔します^^

Ryoさん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます♪

鯵フライ
見てたら食べたくなっちゃいました

ステーキも すごくキレイに焼けてますね
私は、つい焼きすぎちゃうんで
シンプルなものほど苦手です

名前: -紗姫依- [Edit] 2016-03-10 02:31

コメントの投稿