牛カルビ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立


*牛カルビ丼
*紫キャベツのスイチリマリネ
*ひじきの炊いたん
*筍と自家製ハムのきんぴら
*ゆで卵


牛カルビ弁当


牛カルビ!ボリュームあり豪華なメニューでした。

焼き肉のタレも手作りらしくて甘めで美味しかったです。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



夜ご飯は二人とも残業だったので拉麺食べて帰ってきました。



余りにも質素なブログなので、昨日の写真UPしますね。

昨日の誕生日は、かみさんの大好きな花🌸カサブランカと

去年かみさんが頑張った思い出の写真ケーキ送りました。


カサブランカ

誕生日プレゼント


結婚前からこれは欠かさず送っています。
飽きもせず満面の笑みでありがとうと言ってくれました。
女性は本当に花好きですよね。


誕生日ケーキ

誕生日ケーキ


アプリのマスコット、タコさん。
このアプリがきっかけでサンドらずも生まれて本当に感謝ですね。

かみさんに、ブログ・インスタ・アプリで
お祝いコメントを沢山いただき感謝しておりますm(__)m


今日も、ごちそう様でした(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月13日 初めてのベーグル と 野菜カレーの晩ごはん

3月9日 鯵フライ弁当 と 牛ももステーキ激レアで晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

Ryoさんお誕生日おめでとうございます。

大変遅くなってしまって・・・・許してね。(大汗)
コウタさんのプレゼント、心がこもって素敵やわ。

健康で素敵な1年をお過ごしください。


名前: みなづき [Edit] 2016-03-13 17:46

コメントの投稿