初めてのベーグル

初めてのベーグル



久々に時間があったのでパン焼きに挑戦出来ました。

夜のカレーに合うパンをリクエストされたので
シンプルな味のベーグル焼いてみましたよ。

表面はツルッとしていて中はモチッとしていて
ちゃんとベーグルしていました。

ド素人でも焼きたては何時も美味しいです。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪



カレーの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*野菜カレー
*ベーグル
*野菜サラダ
*ブルーチーズ



出かけていてお昼が遅かったので
晩ごはんは少量です。


インド風の継ぎ足しカレーは何時も美味しいです。

ベーグルもカレーに合っていてホッとしました。


今日もご馳走さま(*^^*)


今日作った常備菜

今日作った常備菜



久々に常備菜UPします。

野菜サラダ・紫キャベツのマリネ・手羽先(下ごしらえ済み)・中華クラゲ・味玉



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月15日 蓮根の挟み焼き弁当 と 塩鯖の晩ごはん

3月10日 牛かルビ弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿