円盤餃子弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立


*円盤餃子
*味玉
*牛蒡とパプリカの金平
*ピリ辛玉こんにゃく串
*レッドキャベツスプラウト生ハム巻


円盤餃子弁当


これで、円盤餃子は2回目ですが、

弁当に餃子って焼きたてと違って繋ぎ目が固かったり
ふやけてたりして味がボヤけますよね!


やはり紫蘇のアクセントが
冷めたときに合うことを再確認しました。


普通の餃子でも同じだと思います。


冷めた環境で食べるなら紫蘇味は是非お試しください。


紫蘇餃子も普通に美味しいですが、
弁当だと違った意味でもランクアップするように思います。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物で簡単に♪



夜は打ち合わせがあるので外食になり手作り料理はここまでになります。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月18日 アフィリエイトdeボランティア

3月16日 肉巻き筍弁当 と 手作り餃子の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿