塩麹唐揚げ弁当

今日のゼブラ弁当



献立


*塩麹唐揚げ
*蕗の炊いたん
*味玉
*ポテサラ生ハム巻き
*獅子唐
*プチ🍅


塩麹唐揚げ弁当


久々のゼブラだかなんだかわからないけど
ステンレスの弁当に唐揚げでした。

雰囲気変わりますね♪

冷たい感じもしつつ光ってる独特の清潔感もあり面白い弁当箱ですよね。

柔らかい唐揚げと味玉でご飯も進みました。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と目玉焼き♪



今日も出掛けるので手作り料理はここまでです。
もう少し頑張ります!!


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月25日 雑穀米おむすび弁当

3月23日 鯖の塩焼き弁当 と 唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿