焼きポケットサンド弁当

今日のポケサン弁当



献立


*ささ身チーズカツ
*ビアソーセージと味玉


ポケットサンド弁当


最近流行りのポケットサンド!

我が家では初登場です。

初めてなのにいきなりアレンジして焼いてました。

固くならないか不安との声もありましたけど、

4枚切りだからなのか野菜の水分を適度に吸ったのか問題なかったです。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪




チゲ鍋de晩ごはん

今日の晩ごはん




献立


*チゲ鍋
  韮・長ネギ・えのき・エリンギ・法蓮草・しめじ
  豆腐・ハマグリ・豚肉

*〆のラーメン



前の日に食べるはずだった鍋が今日に回ってきました。


辛味噌で少し甘みもついていて食べやすかったです。
寒い日にはやっぱり温まりますね。


今日もごちそうさま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月27日 和風海鮮プレートの晩ごはん

3月25日 雑穀米おむすび弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿