ブログの先輩方の記事を見ているとメニューとかの色づかいが綺麗ですよね。

ってな訳で、お弁当のメニューを写真に入れてみました。



感想は食べたら追記します。


出勤前に目覚ましテレビ見ていて

下着泥棒を繰り返していた男のニュースやっていました。

そんな迷惑な人間は報道されて恥をさらし

逮捕されて償えば良いと思います。



が!!!

盗まれたであろう下着の映像見て???

新品もあればくたびれた下着も色々(笑)

持ち主はどんな思いで見ているのでしょうか?

あれも、視聴率の為?


今日も仕事いってきます。




(追記)
お弁当いただきました。

ブログ始めてから記録に残してて気付いたんですけど

使い回しが多いですね(笑)

それでも、飽きずに美味しく食べられるのは

おかずが少量づつにして品数が多い事と

朝から揚げ物とか焼き物とか手間をかけてくれているからなんでしょうね。

残り物ではないんですよ。続けて作ってるだけです。

今日のお弁当で特に美味しかったのが磯辺揚げでした。

生のりの磯の香りがしっかりしているので旬な感じが良かったです。

ご馳走さま(*^^*)




ブログのタイトルなんですが、説明文みたいになってて

かみさんと相談してシンプルでタイトルっぽく変えてみました。




紫蘇が大量に育ったので昨日、紫蘇味噌作ってくれました。




にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

焼おに

豚肉安い!!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)