和風海鮮プレートの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*生蛸のお刺身と吸盤の湯引き
*ホタテと菜の花のとびっこ和え
*筋子
*ホタルイカの酢味噌和え
*ふき味噌入りお結び


和風海鮮プレートの晩ごはん


近くの美味しい魚のお店に買い物に行ったので海鮮づくしになりました。

生ダコはプリプリしていて甘くて期待を裏切らない味で大満足でした。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪



ランチはIKEAで、食べたんですけど独特の雰囲気に圧倒されました。

メニューの品物の冷凍食品も近くに売っていて少し淋しい感じしました。



今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

3月28日 照り焼きチキン弁当 と ハンバーグのホイル包み焼きで晩ごはん

3月26日 焼きポケットサンド弁当 と チゲ鍋の晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

んばんは(*´∇`*)
いつも読み逃げでごめんなさい。

いつも美味しそうなお弁当ですね。

海鮮のおかずは我が家も時々あります。

先日イオン系へ用事があり出掛けてて
鮮魚コーナー見たら美味しそうな大きな有頭エビのお造りや小さなホタテ貝が殻付きがありました。

悩んだのですが両方買いました。

大きなエビで食べ甲斐ありました。
殻付きホタテは酒蒸しで食べました。
昨夜は少し贅沢な気分でしたよ。
たまには良いかな(o^-^o) ウフッ

名前: batabatamama [Edit] 2016-03-28 17:37

コメントの投稿