肉巻きおにぎり弁当

今日のすす竹弁当



献立

*肉巻きおにぎり
*味玉
*鮭の塩焼き
*パプリカ しめじ 獅子唐ソテー
*紫キャベツのマリネ
*ふき味噌


肉巻きおにぎり弁当


今日の弁当は肉巻きおにぎり!

以前、おにぎりサイズ?の肉巻きおにぎりに箸で持ちにくくてかぶりつきにくいと話しました。

そんな事があって今回は細目にしていて尚且つ斜めに切ってくれてました。

普通にお箸で持てるし食べやすかったですよ。

おにぎりの面影は無くなってるのが淋しいかもですけど食べやすさも有難いですからね~(*´ω`*)

照り照りの肉巻きおにぎりはそれだけでも充分に食べられるのに、

鮭等のおかずも沢山あり豪華になってました。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

今日は、というか今日も請求書の作成業務で遅くなりましたのでかみさんと拉麺食べて帰りました。

なので手作り料理はここまでです。

今日もご馳走さま(*^^*)





拉麺と軽井沢ビール

拉麺と軽井沢ビール



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月1日 炒飯弁当

3月30日 鰯のしょうが焼き弁当 と サーロインステーキの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿