唐揚げ弁当

今日のプラスチック弁当



献立


*鶏の唐揚げ
*卵焼き
*しらたき明太和え
*蕪の酢漬け
*マイクロ🍅


唐揚げ弁当


今日は、唐揚げと卵焼きの弁当でした。

僕の中ではこれが弁当の王様です。

冷めても何でも美味しいと思いませんか?
節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



手羽トロオーブン焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*手羽トロのオーブン焼き
*野菜サラダ
*手作りパン


手羽トロオーブン焼きの晩ごはん


オーブン焼きは変わらず毎度安定の仕上がりです。
ローズマリーとニンニクの香りがたまりませんね。


初めて食パンを焼いてみました。
レシピ通りに作ったのですがバターが多いせいか
耳までサクサクの仕上がりで。

クロワッサンの外側(わかります?ww)のような食感でした。

焼きたてのふわふわ、冷めてからのモチモチ感。

どちらも楽しめて上出来でしたよ。

今日もごちそう様(*^^*)



さて、みなさんへのコメント回りが出来ていなくて
本当に申し訳ありません。


4月になると、かみさんが落ち着くと思います
と報告しておりましたが
4月いっぱいで会社を閉めることになりました。


1月に社長が倒れてから頑張ってきましたが
後継者が居ないためこのような結果になりました。


次酒屋への顧客の引き継ぎ、
システムの引き継ぎ、
残務処理に僕もかみさんも追われております。

落ち着きましたら必ずお伺いしますので
もうしばらくお待ちください。


いつもありがとうございますm(__)m


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月5日 肉団子の甘酢餡弁当 と 春巻の晩ごはん

3月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

comment iconコメント ( 1 )

なかなか落ち着かないみたいと
思ってたら
そういう事情かぁ(´;ω;`)

大変だねー(´・_・`)

コウタさんは仕事どうなるん??
まだまだ大変そうだけど
二人で力を合わせて
頑張って乗り切ってね(*´ω`*)

名前: あんちょび [Edit] 2016-04-05 20:37

コメントの投稿