スタッフドピーマン弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*黒米お結び
*スタッフド・ピーマン
*紅生姜の卵焼き
*おからの炊いたん
*マイクロ🍅


スタッフドピーマン弁当


今日は、あまり得意ではない黒米のおにぎりでした。

Instagramにも同じ弁当をアップしたんだけど、好評でした。


これも、女性に人気の食材なのかな?


まぁ、白米の方が好きなだけで嫌いではないので
おかずに集中して頂きました。


ピーマンの肉詰めは入れる向きが何時もと違っていて
雰囲気変わっていたけど変わらぬ美味しさで、
美味しかったです(*^^*)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


お茶漬けの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*お茶漬け
(梅干・山葵・しめじの佃煮・蕪の酢漬け・ふき味噌)


お茶漬けの晩ごはん


かみさんもバタバタで食欲も余りなかったので
お茶漬けで簡単に済ませてサッサと寝ました(笑)

料理ブログなのにお茶漬けとかすみません。。。(;^ω^)



今日もごちそう様でした(*^^*)




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月9日 サンドらず弁当 と 山菜天ぷらうどんの晩ごはん

4月5日 肉団子の甘酢餡弁当 と 春巻の晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿