サンドらず弁当

今日のサンドらず



献立


*焼肉
*マヨ玉
*林檎


サンドらず弁当


少し定番になってきたサンドらず。

土曜日に車で食べるためにこの形になってます。


かぶりついても溢れないし、
片手で食べられるのでありがたいですよ~(*´ω`*)


そして、焼き肉と玉子サンド味は僕の好みなので美味しかった(*^^*)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


山菜天ぷらうどんの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*山菜入り天ぷらとうどん
 (こごみ・椎茸・茄子・マッシュルーム)


山菜天ぷらうどんの晩ごはん


こごみは僕のリクエスト!
少しトロッとしていて苦みもなく美味しかったです。


蕗の薹みたくほろ苦いのも好みなんですけどね。
又、次の機会に。


今週も何とか終了しました。
会社の最終日まであと3週間!
頑張ります(*^^*)



今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月10日 初めての中華まん作り と 新しい家族

4月8日 スタッフドピーマン弁当 と お茶漬けの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-10 17:14

コメントの投稿