スイスチャードのお握り弁当

今日の公長齋小菅弁当



献立


*スイスチャードおにぎり
*卵焼き
*鶏つくね
*紫キャベツのマリネ
*プチ🍅



土曜日のお弁当です。

いつもはパン弁当なのですが今回は普通弁でした(*^^*)


かみさんが友達から貰ってきたスイスチャードのおにぎり!

4人で同じ弁当を配置まで合わせて作ったそうですよ。

Instagramで紹介してますので良かったらどうぞ(^^)/


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


朝ごはんは、これまた仲良くさせてもらっている
お友達からいただいた手作りのメロンパンで(^^♪

クッキー部もサクサク・ホロホロで美味しかったですよ。



節約料理のランチ

今日のランチ



献立


*鶏つくね丼
*野菜サラダ
*おからの炊いたん



お弁当の残りの鶏つくねを丼にアレンジしてくれました。
生姜の効いたつくねと黄身の相性も抜群でした。



ラムとブラウンマッシュのカレーの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*ラムとブラウンマッシュのカレー
*野菜サラダ
*バゲット



今日もバゲット僕が焼きました。

頑張って僕の好きなインドカレー作りに挑戦してくれています。

随分と近づいてきましたよ。

ラム肉も少し匂いはしますが僕はこれが好みです。

ラムとブラウンマッシュのカレーの晩ごはん



美味しかったぁ。。。



今日もごちそう様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月29日 アフィリエイトdeボランティア

4月14日 手羽中グリル弁当

comment iconコメント ( 1 )

なかなか覗けずにすみません。

我が家もスイスチャードあります。

色々な料理で食べています。

おにぎりも良いと聞いてはいますが、味付けはどうしたら良いのですか?

名前: batabatamama [Edit] 2016-04-18 23:16

コメントの投稿