海老入りつくね串弁当


献立

*海老入りつくね串
*紅生姜の卵焼き
*スイチャのおかか和え
*茗荷の甘酢漬け
*筍ごはん


海老入りつくね串弁当




筍の挟み焼き弁当


献立

*筍の挟み焼き
*卵焼き
*スイチャの目玉焼き
*紫キャベツのマリネ
*浅漬け
*プチ🍅



筍の挟み焼き弁当



鶏ロール弁当


献立

*鶏ロール
*紅生姜と葱の卵焼き
*茄子カレー
*スプラウト生ハム巻き
*黒米


鶏ロール弁当


最近忙しくてアップ出来てなかったのでお弁当だけアップしました。







↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月29日 最近のお弁当のまとめ パート3

4月29日 最近のお弁当のまとめ パート2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿