ハンバーグ弁当


献立

*ハンバーグ
*味玉
*中華くらげ
*カニカマと胡瓜の柚子胡椒マヨ
*明太子


ハンバーグ弁当



サーモンの塩麹焼き弁当


献立

*サーモン塩麹焼き
*ガパオミート入卵焼き
*中華くらげ
*紫キャベツのマリネ


サーモンの塩麹焼き弁当



ガパオライス弁当


献立

*ガパオライス
*手羽トロと彩り野菜のソテー(小茄子とアスパラ)


ガパオライス弁当


お弁当まとめは以上です。

途中からお弁当が2個になっているのは
かみさんの分です。

一応お昼までと言うことで手伝って来てもらいましたが、
流石に最終週はバタバタで自分のお弁当も作って
フルタイムで働いてくれていました。



今の職場も明日で最終日となりました。
5月も残務処理がちょこちょこありますが毎日ではないので・・・


ブログもボチボチと更新していこうと思います。

皆さんのところにもお邪魔できると思います。



長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

おうちごはんの写真も溜まっているのですが取りあえず今日は
お弁当のまとめと言うことで・・・



明日、ラスト一日頑張ってきます!!



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

4月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

4月29日 最近のお弁当まとめ パート1

comment iconコメント ( 2 )

コウタさま&Ryoさま

こんばんは~~

お元気でお過ごしのご様子はブログにて拝見していましたが・・・お忙しいと思い、コメントは遠慮させて頂きました。

お仕事も一段落なさったのでしょうか? 本当に・・・人生は思わぬことで生活習慣も変わってきますが、お二人が健康で過ごされている事が、素敵な未来に繋がっていると思います。

Ryoさまはお忙しい中、毎日のお弁当・・・素敵なお弁当ばかりです!勿論、おかずもですが・・・盛り付けも素晴らしい~~と感心しています。

今日が明日が・・・お若いお二人に素晴らしい日々を運んでくれます様に”とNYからお祈りしています。

お身体にお気を付けになって、頑張ってくださいね!

これからも素敵なお二人とブログを通して交流出来る事、嬉しく思っています!

素敵な明日に! Taeko

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-05-02 21:31

お久しぶりです。

奥様は忙しいのにもかかわらず綺麗で栄養1杯のお弁当を作っておられますね。

いつも脱帽・・・ですぅ。

おやすみなさい☆

名前: batabatamama [Edit] 2016-05-02 22:28

コメントの投稿