鰆の西京焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鰆の西京焼き
*ローストビーフと野菜サラダ
*豆乳入りおぼろ豆腐
*ツナ入りポテサラ
*ご飯と味噌汁

鰆の西京焼きの晩ごはん


僕の希望で、西京焼きにしてもらいました。

最近は外食も多かったのでホッとする味で良かったです。
節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝御飯は簡単に♪

今日もご馳走さま(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月4日 鶏の水炊きの晩ごはん

4月分 アフィリエイト収入 仮確定の報告

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

いつも楽しみに拝見しています。
本当に美味しそうで美しいお料理やお弁当に
感心するばかりです。
わっぱdeごはんのInstagram も凄い人気ですね!
お仕事、コウタさんも奥様も大変でしたね。

お弁当の復活楽しみに待っています♪
それまではコウタさんのおうちご飯で楽しませてください^^
頑張ってください!応援しています!!

名前: 恭大 [Edit] 2016-05-03 21:00

コウタさま&Ryoさま

こんばんは~~

今日も雨のNYです!4日続きなんて久しぶりですが・・・

豪華なお夕飯ですね!ローストビーフもジューシーに焼かれて(私はローストビーフ焼くのが苦手です)美味しそうですね!

お弁当の数々も・・・とても美味しそうな上に詰め方もパーフェクトですね!お弁当・・・詰めるのって難しいですものね!素晴らしい~~ですね!

コウタさまのお仕事・・・素晴らしいコウタ様ですものね!新しい素敵なお仕事が始まります様に!頑張ってくださいね。

今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-05-04 21:40

コメントの投稿