ガーリックシュリンプの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*ガーリックシュリンプ
*厚切りローストビーフ
*うどの酢味噌和え
*ササミの梅しそ和え
*しらすご飯と味噌汁



ガーリックシュリンプの晩ごはん

ガーリックシュリンプの晩ごはん


珍しくかみさんがアジアン料理にチャレンジしてくれました。


ナンプラーとか普段使わないので
不安もあったけど美味しく仕上がっていました。


殻付きで食間もバリッとしていて美味しかった!

ローストビーフも赤身の肉々しさが最高。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



献立


*バゲットトースト
*野菜サラダと🍓
*ウィンナー




バケットトーストは、
チーズに海苔
九州土産にいただいたからすみを乗せて・・・

塩っ気が良い塩梅で美味しかったですよ(*^^*)


粒マスタードもいただきもので
粒が大きくてプチプチとした食感が新鮮でした。


今日もご馳走さま(*^^*)




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月9日 ハニーマスタードチキン弁当

5月5日 唐揚げ弁当 と ローストチキンの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

お邪魔します^^
コウタさんも*Ryo*さんも
遊びに来ていただいて ありがとうございました

相変わらずのキレイなお料理ですね~
最近、ちょっとサボり気味たっだので
勉強させてもらわないと!!

名前: -紗姫依- [Edit] 2016-05-09 01:38

こんにちは。

お仕事の方が落ち着かれて、お弁当が作りたくなる気持ちに一人にんまり拝見しました。
こちらのお料理はどれも、これも好みでお腹がグルグルって鳴きました。(笑)
バケットの和ティスト、カラスミのアクセントはなかなかできないけどまねっこしたい。
海老が大好きな我が家、たまらんです。
サラダ仕立てのローストビーフもいいけれど、厚切りも豪華ですね。^0^


名前: みなづき [Edit] 2016-05-09 17:12

コウタさん&Ryoさん
お久しぶり(*・ω・人・ω・)♪♪

やっと落ち着いてきたみたいで
良かったー( ´艸`)♪♪

あ、今日
livedoorニュースで
サンドらずが取りあげられてたよ(≧∇≦)b

知り合いのブロガーさんが
紹介されてると
嬉しくなっちゃうねー( ´艸`)

名前: あんちょび [Edit] 2016-05-09 20:06

コウタさん、Ryoさん

こんばんは^0^お久しぶりです🎵
先日はブログに来て下さってありがとうございました(^^)

落ち着いてきたよーって書いてあったので、
読んだ瞬間、良かった~ってホッとしました^^

これまで忙しすぎたので、ちゃんと落ち着いたら
しっかり体を休めて下さいね~(人'д`o)

ローストビーフ、先日我が家でも作りました~🎵
筋トレに旦那さんがハマってるので、たんぱく質が必須らしくて…(笑)


あの~。もしかして献立とか、テーブルコーティネートとか、
これまでと違う雰囲気にしようとしてるのですか???

なんかRyoさんの作り出す本格的な和の雰囲気が好きだった私としては、
ちょっと寂しい感じがするんですけど…。

…たまーにで良いので、
めっちゃめちゃ「和」なやつも作ってください(笑)

名前: わか [Edit] 2016-05-09 21:42

コメントの投稿