塩鯖のっけ弁当

今日の竹弁当



献立


*鯖の塩焼き
*ローストビーフのスプラウト巻
*しらすと九条ネギの卵焼き
*ささみの梅しそ和え


塩鯖のっけ弁当


こんにちは!!

今日はおうち弁当です。

肉々しいローストビーフも塩鯖も旨い(*^^*)

かみさんもやっぱり弁当作りは好きみたいでうずくみたいですね(笑)

ランチはお弁当もいいですよね~(*´ω`*)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪




鱈フライの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立


*鱈フライ
*枝豆
*水菜の煮びたし
*獅子唐と雑魚の炊いたん
*黒米と味噌汁


鱈フライの晩ごはん


ふっくらした鱈のフライ分かりますか~(*´ω`*)


仲良しブロガーさんより嬉しいご指摘がございまして(*^^*)
一眼レフが嬉しくて本来のご飯写真の見栄えを忘れておりましたm(__)m


おかず等が良く見えるように今日は意識して撮影してみました。
どうでしょうか??(笑)




今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月12日 鱈フライ弁当

5月9日 ハニーマスタードチキン弁当

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは!
キャー🎵早速、和テイストなのを作ってくれて嬉しい~🎵
ありがとうございます^0^🎶

暑い季節でも、おうち弁当だったら
ローストビーフを入れられるから良いですね( *´艸`)

それに色合いが素敵カッコイイですね(・∀・)🎵
真似したいけど、うちは白飯しか食べてくれないからな~('ω')

一眼で撮影してるんですね~🎵
ふっくらサックリが伝わってきました~^0^

名前: わか [Edit] 2016-05-11 00:01

あははっ(*´▽`*)♪♪
確かにRyoさんのお弁当って
京都の料亭の和御膳みたいな
イメージが強いかも( ´艸`)♪♪

私もガッツリ和弁
見れて嬉しいなー(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2016-05-11 19:29

二つ並ぶとお弁当が、益々商品のように見えます。
いつみても完璧で、家庭で作ったお弁当には見えないです。

鯖好きの私、焼き加減の皮のぷっくりに目が離せなかったよ。

フライの細かいパン粉の付き方が、美しい仕上がりでコウタさんの好みにぴったりですね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-05-12 18:01

コメントの投稿