こんにちは(*^^*)
コウタです。

ご無沙汰しておりました。


取りあえず残務処理、昨日である程度区切りがつきました。

最後に綺麗に閉店出来るお手伝いが
かみさんと二人で出来て良かったです。

24日より新しい酒屋(又かいっ!ww)で
心機一転頑張ります。


かみさんも、日常に戻ります。


お弁当も復活ですよぉー(^^♪

貯まっていた画像一気にUPします。


いくらのかっぱ軍艦巻き弁当


献立


*いくらと鮭のかっぱ軍艦
*鰤竜田揚げ
*韮と干しエビのお浸し
*ひじきの炊いたん
*豚肉と野菜ソテー
(アスパラ・ベビコン・パプリカ)





いくらのかっぱ軍艦巻き弁当




秋刀魚のっけ弁当

献立

*秋刀魚の塩焼き
*卵焼き
*紫キャベツのマリネ
*茄子と獅子唐の香味ソース
*いくら(チョット(笑))





ミックスフライとあさりの酒蒸し

献立

*ミックスフライ
   (サーモン・ベビーコーン・ピーマン・蓮根)
*茄子の香味ソース
*あさりの酒蒸し
*ひじきの炊いたん
*韮のお浸し
*野菜サラダ
*ご飯と味噌汁



ミックスフライとあさりの酒蒸し

スモークしようと購入していたサーモンのお刺身・・・
時間が無くてフライ行き(笑)

真ん中綺麗に半生で仕上げてくれました。
ベビーコーンも皮つきのものは
みずみずしくて甘かったですよ。


簡単な朝ごはん

朝ごはんはいつも通り簡単に



ピザ

有りもの野菜でピザ



ざるそば

いつかのランチ

ざる蕎麦 温玉つき


こんな感じでおうちごはんも一応ちゃんと食べてます♪

わんこのトリミング行ってきます(*^^*)







↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加








関連記事

5月24日 トンカツ弁当 と 鶏のオーブン焼き

5月22日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 1 )

Ryoさまコウタさま

おはようございます!

これまでのお仕事・・・きちんと最後までやり遂げて、オーナーの方達も感謝なさっている事と思います。終わりよければ全て良し! 

新しいお仕事も・・・始まるんですね!きっとコウタさまの事ですもの、新しいお仕事先でも素晴らしいお仕事をなさって・・・毎日を有意義に過ごされることと思います!頑張ってくださいね!

お弁当・・・お料理の数々・・・どれも甲乙つけがたい素晴らしい出来栄え!相変わらずRyoさまの腕が発揮されて・・・おご馳走になりたいお料理ばかりです!

今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-05-24 02:43

コメントの投稿