トンカツ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*トンカツ
*焼ベビーコーン
*ひじきの炊いたん
*紅生姜の卵焼き


トンカツ弁当



昨日から、新しい職場で再スタートでした。

職場の雰囲気が分からないからと
初日は控えめな弁当にしてくれました。

トンカツはぼくのリクエストでした。

ベビーコーン・・・ウサギにかじられてるし・・・ww





いつもの卵焼きにトンカツ
緊張の中ホッと出来るお弁当でした(*^^*)




節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



鶏のオーブン焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鶏もも肉オーブン焼き
*食パン型バゲット



鶏のオーブン焼きの晩ごはん


HBで焼いた食パン型のバゲット

見た目は食パンでしたが香りも食感も
ばっちりフランスパンに仕上がってました(^^♪

久しぶりのオーブン焼きもやっぱり美味しくて
家のご飯は落ち着きますね。


今日もご馳走様(*^^*)





↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月25日 肉巻きアスパラ弁当 と サーモンの中華ソースの晩ごはん

5月22日 最近のご飯全部載せ

comment iconコメント ( 7 )

ベビーコーンを囓ってるうさぎ可愛い~♪
さすが手が込んでますねぇ、しかもセンスがいい☆

馴染むまでは大変でしょうけど、
新しい職場で頑張ってくださいね!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-05-25 15:02

コメントをさせて頂いていいのか、心機一転でお疲れかしらと思案していました。
Ryoさんに訪問頂いて、背中を押して頂けてよかったです。
お二人共、環境が変わって大変でしたね。
新しい門出をむかえる事が出来て、よかったなと感じています。

ベビーコーン、そちらではもう出回っているんだなと拝見して道の駅で探したけれどなかったんですよ。
見つけたい。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-05-25 15:44

お?
仕事始まったのか( ´艸`)♪♪
もうちょっとゆっくりしたら
よかったのに(;゚д゚)
私ならしばらく引きこもる(`・ω・´)←駄目な大人(笑)

でもRyoさんのお弁当みれないと困るから
働いてくれてありがとう( ´艸`)♪♪

慣れるまで大変だけど
頑張ってねー(*・ω・人・ω・)

名前: あんちょび [Edit] 2016-05-25 20:15

コウタさま

こんばんは~~今日の横浜は曇り空の一日でした。

新しいお仕事・・・お疲れ様でした! 

Ryoさまのお弁当もいつものように素敵で美味しそうですね~~うさぎさんも可愛く・・・きっと職場の皆様も・・・その内、覗きにみえるのでは!(^^♪

今夜も明日も素敵に!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-05-25 21:12

お疲れ様(^○^)

いつも美味しそうなお弁当ですね。
ウサギさんも可愛いしベビーコーンをかじっているなんて発想が可愛いです。

やはり家のご飯は落ち着きますか?

主人も息子も外食行こうなんて言いませんが
私的にはたまには外ご飯が食べたくなります。
って言うか手抜きしたいな・・(・-・*)ヌフフ♪

新しい職場頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪です。

名前: batabatamama [Edit] 2016-05-25 22:03

こんばんは!

早速、お仕事開始って凄いな~!
私やったら3か月は遊ぶな( *´艸`) ←駄目な大人その2(笑)

新しい職場で緊張の中、Ryoさんのご飯でホッとする。
素敵な夫婦だなぁ~( *´艸`)🎶

新しい環境へ、すぐに馴染むといいですね~^0^
無理せず頑張ってくださいね~(^ω^)

名前: わか [Edit] 2016-05-25 22:32

お邪魔します☆

新しい職場だと、気を使うことも多いし
しばらくは大変だと思いますが
頑張ってくださいね

ホッと出来るお弁当
良いですね~^^

名前: -紗姫依- [Edit] 2016-05-25 23:17

コメントの投稿