肉巻きアスパラ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*肉巻きアスパラ
*鶏もも肉のグリル
*紫キャベツのマリネ
*オクラと茗荷のおかか和え
*味玉


肉巻きアスパラ弁当


おはようございます!
通勤が電車になりましたので移動中に更新です!(^^)!

最近、この一本乗せ流行ってるらしく・・・
昨日とうって変わって、いつもの弁当に戻りました。

職場も問題なさそうなのでw



肉巻きアスパラ長~くても食べやすかったですよ。


朝ごはんの写真、思いっきりピンボケでして(^^;
とてもお見せ出来るものではなかったので無しです。

でもいつも通り、お弁当の残り物と常備菜でした。




サーモンの中華ソースの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*サーモンの中華ソース
*ささ身と胡瓜の柚子胡椒ナムル
*ひじきの炊いたん
*豆乳入り豆腐
*蕪とオレンジのサラダ
*野菜サラダ
*蕪の葉ふりかけ


サーモンの中華ソースの晩ごはん

中華ソースはアプリで仲良くしてるお友達に
教えてもらったみたいですよ。



ソースなのに酸味が効いていて
あっさりとしていて美味しかった。

お弁当にも良く合うおかずだなと思います。



今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

5月26日 焼き鯖弁当 と 手作りチキンナゲットの晩ごはん

5月24日 トンカツ弁当 と 鶏のオーブン焼き

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-05-26 06:45

詰め方が難しそうなお弁当箱、目から鱗やぁ。♪
スパラガスの肉巻きが活きるね。

豆乳豆腐、とろとろでおいしよね。
好きな方べ方やわ。うふ。

名前: みなづき [Edit] 2016-05-26 16:35

こんばんは!

この長いお弁当箱は色々と遊びかききそうで、
想像力が掻き立てられる形状ですね🎵
案外、使い勝手も良さそう~('Д')🎵

お弁当箱が増えてRyoさんも、
今までよりもっと楽しんでる雰囲気がして、
なんか見てると楽しいです~( *´艸`)🎶

今日のお弁当はビシーっと整列して格好いいですッ(*´ω`*)b

名前: わか [Edit] 2016-05-26 19:46

通勤にちょうどいい
スリムさだねー(*・ω・人・ω・)♪♪

丸とかは電車向きじゃないもんね( ´艸`)♪♪

こういう気遣いが
やっぱりRyoさんって感じだね(*´ω`*)

名前: あんちょび [Edit] 2016-05-26 20:20

コメントの投稿