手羽トロの唐揚げ弁当

今日の弁当



献立

*手羽トロの唐揚げ
*味玉
*海老の大葉ジェノベーゼ
*ポテトサラダ


手羽トロの唐揚げ弁当


唐揚げ弁当は子供の頃から大好きです。

鶏がダメな方以外嫌いな人いるんでしょうか?

海老の大葉ジェノベーゼがいいアクセントになってました。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪






おつまみみたいな晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*イワシの生ハムバジル焼き
*チョリソー春巻き
*ミニトマトのお浸し
*きんぴらごぼう
*枝豆
*ズッキーニのツナ味噌焼き
*塩むすび



おつまみみたいな晩ごはん


おつまみみたいな晩ごはんでお酒が旨い。

チョリソーに春巻きとかも美味しいんですね。

鰯も濃いめの味付けでかみさんにしては変わってる?献立でした。

と、思ったらお気に入りのおつまみのレシピ本見つけたみたいですw



今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月1日 鰯の生ハムバジル焼き弁当

5月30日 二色肉巻き弁当 と 牛骨スープチヂミの晩ごはん

comment iconコメント ( 6 )

私も唐揚げ大好き~♪
ランチを食べに行っても唐揚げ系のがあると絶対に選んじゃいます!(笑)

チョリソー春巻きとは!
いつも一手間掛かってますね~美味しそう!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-06-01 13:32

唐揚げ大好きです( ´艸`)♡♡
ってかみんな大好きでしょー( ´艸`)♡♡

手羽トロといえば
Ryoさんというくらい
私の中で定着しております(笑)

未だに出会ったことのない
手羽トロ(´・_・`)……。

名前: あんちょび [Edit] 2016-06-01 20:08

チョリソーのピリリと春巻きのサクサク食感、楽しめていいなぁ。
以前にタコス風にくるりと巻いたんだけど、オットは皮が薄い方がいいといわれたの。
このアイデア、頂きたいです。ぺこり。

お弁当の緑が爽やかで、上品やわ。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-06-01 21:11

こんばんは!

私も唐揚げ大好きー!!!
唐揚げにポテトサラダに味玉って、
私の好きな組み合わせすぎてテンションあがりるぅ~( *´艸`)🎶

ミニトマトお浸し、私も時々作ります。
さっぱりして良いですよね♪

おっ!これからのおつまみにも注目ですね^0^

名前: わか [Edit] 2016-06-01 22:20

コウタさま

おはようございます!

今日も美味しそうなお弁当ですね~~から揚げ・・・アメリカでもみ~んな大好きですよ!勿論、我が家でも好評です!!!

Ryoさまのお弁当の詰め方・・・バランスがとても良く、詰め方のバランスも素晴らしい~~私の大好きなお弁当です!

お夕飯・・・ズッキーニ、ツナ味噌焼き・・・良いアイディアですね~~そしてチョリソーを春巻きの皮で巻いて・・・美味しそう~~目で食べ舌で味わう、素敵なお料理です!

今日も素敵に!!!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-06-02 04:31

おはようございます。
鶏のから揚げ大好きな…さすらいです。
鶏のから揚げって嫌いな人がいるのかなぁ~っていつも思っております。
毎日食べても飽きない味です。
味玉…これもまた旨そうですね。
黄色の部分が食欲をそそります。

また夕食の晩酌メニューが良いですね。
こういうアテを食べながらちびちび飲みたいです。
しかも〆のおにぎりまで用意されてるとは至れり尽くせりの晩餐です。
羨ましい限りです。

名前: さすらい [Edit] 2016-06-02 05:41

コメントの投稿