今日のお昼はピザ作ってくれました。

ミミの部分は粗塩振って塩パン風にするのが我が家の定番です。

ミミまで美味しく食べられますよね。

生地作りは結構適当で

今日は涼しいので炊飯器の上で発酵しとりました(笑)




シンプルなんだけどやっぱり焼きたてのピザは美味しい。

ご馳走さま(*^^*)



午前中ソフトボールがあったから朝御飯は何時もより豪華にしてくれました。











にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。













にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

ま、丸ごと(゜ロ゜;!!!

夜ご飯

comment iconコメント ( 2 )

ヤバイです(´┓`*)

よ、ヨダレがぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

うまそっヾ(*´∀`*)ノ

名前: 蒼空 [Edit] 2015-06-23 07:08

Re: ヤバイです(´┓`*)

こ、ここでヨダレ垂らすな

臭いんですけど(* ̄∇ ̄)ノ

名前: コウタ [Edit] 2015-06-23 11:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)