ガパオおにぎり弁当

今日のかみさんの弁当



献立


*ガパオおにぎり
*ミニトマトのお浸し
*キウイ



昨日、曜日間違えてフライングしてしまったガパオライス。
残りのライスにチーズを混ぜて焼いてます。
底面がカリカリで美味しかったと申しておりました(笑)

女性の好きそうな食べ物ですね(*^^*)


ガパオおにぎり弁当





サーモンムニエル弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立


*チーズ乗っけサーモンムニエル
*ズッキーニとパプリカの肉巻き
*紅生姜の卵焼き
*紫キャベツのマリネ
*ミニ味玉
*エノキのふりかけ


サーモンムニエル弁当


今日は二人とも弁当でした。

種類が違うのはかみさんの友達との関係でイロイロとありまして。

普段はこんなことないですよ(笑)



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん
朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



今日もご馳走様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月6日 照り焼きチキン弁当 と ナンで大葉ジェノベーゼピザ

6月2日 ガパオライス弁当

comment iconコメント ( 3 )

あら可愛いガパオにぎり♪
おにぎりにするとまた違う雰囲気になりますね。
チーズを入れて焼いてるのか~味も濃厚になってそう!

曲げわっぱの方は対照的に和のテイストで素敵♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-06-04 16:52

こんにちは。
1日で2種類のお弁当は凄い技ですね。
わたくしには到底無理です。
しかし全くジャンルの違うお弁当で見てても楽しくなります。
ミニトマトのおひたし…どんな感じなのか味の想像が付きませんわ。
わっぱの方のお弁当はおかずの種類も豊富でふたを開けた瞬間に笑みがこぼれてきそうです。
紫きゃべつのマリネの綺麗な色がお弁当全体を引き立立てくれてますね。
わたくしもまた明日から頑張ってお弁当を作りたいと思います。

名前: さすらい [Edit] 2016-06-05 15:40

ガバオライスをチーズでまとめて、食べやすくお握りでまとめるのは目から鱗です。
エスニックのかおりを残されて、素敵やなって一人興奮してます。♪~♪

えのきのふりかけも、久しぶりで新鮮。

今日からまた、心機一転再開しました。
また、よろしくです。

名前: みなづき [Edit] 2016-06-06 18:17

コメントの投稿