海老カツ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*海老カツ
*隠元卵焼き
*紫キャベツのマリネ
*芳醇ふりかけ


海老カツ弁当


いつもははんぺん混ぜ混んでる海老なんですけど、
今日は材料が無くて竹輪を叩いて混ぜてあるらしいです。

何時もより硬めの食感でこれはこれで好きな料理でした。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪




海老カツとレバニラの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*韮レバ炒め
*海老カツ
*すじこん
*中華風春雨サラダ
*野菜サラダ


海老カツとレバニラの晩ごはん


先日リクエストしといた韮レバの登場でした。

たまにこういうの食べたくなるんですよね~



今日もご馳走さま(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月8日 蕪の挟み焼き弁当

6月6日 照り焼きチキン弁当 と ナンで大葉ジェノベーゼピザ

comment iconコメント ( 4 )

ちくわ入りのエビカツ美味しそう!
絶対に食感いいですよねぇ~♪
よくそういうアイデアがでてくるなぁ~ほんと感心!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-06-08 15:32

玉子焼きの隠元を巻いて、三角がかわいい。♪

練り物系を使うと、風味がアップだけど竹輪を叩くのもありなんだ。
いいことを知った、聞いたな。
ありがとう。^0^


名前: みなづき [Edit] 2016-06-08 18:46

ウサギが豆狙ってる(笑)
めっちゃ可愛い( ´艸`)♡♡

エビカツ良いね♪
はんぺんの代わりに竹輪も良いんだね♪
風味がよさそう♡

名前: あんちょび [Edit] 2016-06-08 20:38

こんばんは!

昨日は温かいコメントを下さって、
ありがとうございましたm(__)m

お弁当のうさぎさん、
めちゃ可愛いーーー(゚∀゚)♪

あぁ、レバニラいいなぁ~!
私も時々、凄く食べたくなる時があるんです。
鉄分を欲しているんですかね?(笑)
見てたら食べたくなってきちゃって困りました( ;∀;)

名前: わか [Edit] 2016-06-09 00:26

コメントの投稿