蕪の挟み焼き弁当

今日の弁当



献立

*蕪の挟み焼き
*中華風春雨サラダ
*韮レバ炒め
*味玉

蕪の挟み焼き弁当


今日のおかずは蕪の挟み焼きの
さらに外側にも肉巻きになってました。

バラバラになるかもしれないからということでしたけど、
お肉たっぷりでご飯が進みました。

肉肉しいお弁当だったので
ご飯はシンプルに白米です!

やっぱり僕は白いご飯の方がいいなぁ・・・



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

夜は二人のお気に入りのラーメン屋さんの
新メニューを食べに行くはずが・・・

行ったら休み・・・(´;ω;`)
定休日でしたww


インドカレーになりました( ;∀;)


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月9日 ビビンバ弁当

6月7日 海老カツ弁当 と レバニラの晩ごはん

comment iconコメント ( 5 )

おお~今日のお弁当はまた風情があっていいですね~!
Ryoさんのお弁当を見てると改めて、
料理って舌だけじゃ無くて
目でも楽しむものなんだなぁって思います♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-06-09 12:49

あらー残念でしたね。
次回のお楽しみができたということで・・・。(笑)

蕪はやわらかいので、ひと手間かけたんだね。
その分Wで、ごはんがすすむ味はコウタさん得したね。^0^

名前: みなづき [Edit] 2016-06-09 20:17

こんばんは!

蕪の挟み焼きの肉巻き!?手が込んでますねΣ(゚Д゚)!!
でも蕪とお肉って相性が良いのでめちゃ美味しそうです(*^o^*)

肉肉→春雨サラダでサッパリと口の中をリセット→
また肉肉→米米…。エンドレスでいけそう( *´艸`)🎶

見てたらまたお腹空いてきたー(´;ω;`)
でも今日は昨夜と違ってこれから夕ご飯だからヨカッタです(笑)

名前: わか [Edit] 2016-06-09 20:27

蕪と脂って相性良いよね( ´艸`)♪♪
脂で余計に蕪の甘味を感じて
ご飯が進むわ((((*゜▽゜*))))

ってか味玉のクオリティが
いつも完璧ですごい(笑)

そしてはんぺん盗んでごめーん(;・д・)
代わりに竹輪いれといたんだけど(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-06-09 22:36

コウタさま&Ryoさま

おはようございます! 梅雨に入っても日中は良いお天気続きの伊豆です!

今日のお弁当も素敵ですね~~蕪にお肉・・・美味しそうですね!蕪は大根より柔らかなので・・・母にも良いかしら!と思いました。(Tryしてみますね)

お弁当箱も素敵~~~色々な種類のお弁当箱で、Ryoさまのお上手なお料理が一段と映えますね!いつも素敵なお弁当です!!!

☆ 私も2つお弁当箱を購入しました。 他にも良いのが有ったら・・・買って帰りたいと思っています。

今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-06-10 04:47

コメントの投稿