ビビンバ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ビビンパ
ナムル4種(人参・茄子・もやし・スイチャ)
焼肉
*韮と桜海老の卵焼き
*マイクロトマト
*🍒

ビビンバ弁当


今日はビビンバでした。

香りもいいし

凄く美味しい……

けど、お箸で食べにくい弁当になってました(笑)

パラパラになったご飯はお箸だと苦戦しますな。
スプーン入れ忘れたらしい・・・(;'∀')



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


本日は昨日食べられなかったラーメン食べに行きましたので
手作り料理はここまでです。



今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月10日 甘辛チキン弁当 と 舌平目のムニエルの晩ごはん

6月8日 蕪の挟み焼き弁当

comment iconコメント ( 2 )

ビビンバ!ビビンバ!!
おいしそ~大好き☆
でも確かにお箸じゃ食べにくいかも(笑)
でもビビンバ弁当なんてまず普通の人は食べられないから我慢!(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-06-10 13:15

最近ビビンバよく見るなー( ´艸`)♪♪
やっぱり夏って感じだね((((*゜▽゜*))))

箸…(笑)
たまにうっかりする
RYOさんが可愛い( ´艸`)♪♪

名前: あんちょび [Edit] 2016-06-10 21:13

コメントの投稿