サーモンの漬け焼き弁当弁当

今日の弁当



献立

*サーモンの漬け焼きレモン風味
*味玉
*ひじきの炊いたん
*セロリの醤油漬け
*海老と彩り野菜のマリネ

サーモンの漬け焼き弁当


サーモンがさっぱりと食べられる味でした。
醤油味もしっかり染みこんでいましたよ。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



唐揚げの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鶏の唐揚げ
*厚揚げの葱味噌焼き
*ささ身の柚子胡椒ナムル
*海老と彩野菜のマリネ


唐揚げの晩ごはん


香りのいい唐揚げでご飯はおかわりしてしまいました。
常備菜沢山仕込むと、かみさんもご飯作りが楽そうですね。

お弁当も10分少々で完成したみたいですよ。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月13日 豚肉の紫蘇チーフライ と 天ぷらの晩ごはん

6月10日 甘辛チキン弁当 と 舌平目のムニエルの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

http://blog.livedoor.jp/last_sasurai/

こんばんは。
これはまた格好良いお弁当箱ですね。
めちゃめちゃ素敵です。
結構深さがあるお弁当箱なのですか?
わたくし深いお弁当箱におかずを詰めるのをちょっと苦手としておりますので、深さが気になります。
さけの漬け焼きは冷めても美味しいおかずでお弁当には最適でしょう。
さらにレモン風味というのが良いですね。
わたくしもマンネリ化したさけの塩焼きから漬け焼きを今度は試してみたいと思います。
味玉の半熟加減が旨そうです!

名前: さすらい [Edit] 2016-06-12 20:16

こんばんは!

週末はまた実家に戻っていたので、
コメントにこれずですみませんでした。

Ryoさん、お疲れ様です!
常備菜があるとお弁当の時短にはなるけれど、
その常備菜を作る時間が…!

海老と彩野菜のマリネが
献立も色合いも夏らしくって美味しそです^0^♪

名前: わか [Edit] 2016-06-13 18:09

コメントの投稿