手羽先の竜田揚げ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*手羽先の竜田揚げ
*海老と彩り野菜のマリネ
*味玉
*牛蒡のピリ辛揚げ
*梅紫蘇ごはん


手羽先の竜田揚げ弁当


手羽先は煮物の方が骨がスルッと取れて弁当には食べやすいなぁ…

味は美味しいんですけどね。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪




ロールキャベツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ロールキャベツ
*ひじきの炊いたん
*野菜サラダ



昨日はかみさんが遊びに出掛けてて
おかずは作りおきになり何時もよりは少なめ!

でも、ロールキャベツは好物で満足感ありました。

トマトの味もアッサリめで美味しい。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月19日 アフィリエイトdeボランティア

6月15日 茄子とスナップエンドウの肉巻き弁当 と 手羽先と牛蒡の甘辛煮の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

お弁当が美味しそうです。
手羽先の竜田揚げいいですね~^^
いつも思いますが彩りが鮮やかで綺麗です。

名前: SANO [Edit] 2016-06-17 20:36

SANOさんへ

コメント有難うございました。

手羽先って何しても美味しいですよね。
皮の部分ももも肉みたいに油っぽくないので。

何よりお値段が(*^^*)ですww

応援していきまーす!

名前: *Ryo* [Edit] 2016-06-20 07:22

コメントの投稿