スタッフド椎茸フライ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*スタッフド椎茸フライ
*鮭塩焼き
*紫キャベツのマリネ
*味玉
*梅干し
スタッフド椎茸フライ弁当


お肉は勿論なんですけど、フライになってるから
椎茸もご飯のおかずになりますね。

ソース味が美味しい。

転職してから体力的にキツいところもあって
ボリュームあるおかずが嬉しいです。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



海老焼売の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*海老焼売
*冷奴(茗荷・生姜)
*ブロッコリーの芯の金平
*手羽先と牛蒡の柔らか煮
*野菜サラダ

海老焼売の晩ごはん


相変わらず蒸したて焼売はジューシーで美味しい。

竹の香りが更に美味しくしてくれるのかな?
海老のプリプリも相まって食べ応えのある焼売です。


今日もご馳走さま(*^^*)



因みに久々の土曜日の朝ごはんはサンドらずでした。
サンドらず

サンドらず(卵とチョリソー)




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月19日 トマトのお浸しdeぶっかけ素麺 と 秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

6月19日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます。
スタッフド椎茸ってなんですか?
椎茸の中にお肉を詰めてフライにされてるのですか?
画像からそんな感じだと読み取れます。
きっと美味しいでしょうね。
夕食の手作り焼売は美味しそうです。
こういう蒸し器があると自宅でも雰囲気が出ますね。
わたくしも機会があれば手作り焼売作ってみたいです。
わたくしは昨日はブランチに餃子を作って食べましけどね。

名前: さすらい [Edit] 2016-06-20 04:35

Ryo-sama

こんにちは~~今日の伊豆地方・・・暑い!30度・・・昨日に引き続き真夏日です。幸の事に・・・朝晩がぐっと気温が下がりますので、助かります!

美味しそうなお弁当ですね!椎茸・・・中身を詰めてフライに!良いですね~~私もスタッフド椎茸フライ、大好きです(尤も、つい面倒で作っていませんが) いつも素敵なお弁当ですね!

海老焼売でお夕飯・・・大好きな海老焼売! 美味しいですよね~~こうして手作りすると・・・ホカホカ蒸したてが頂けて良いですね!コウタさまの満足そうな笑顔が目に浮かびます!

今週も素敵なお料理、楽しみにしています!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-06-20 16:31

コメントの投稿