トマトのお浸しdeぶっかけ素麺


献立

*トマトのお浸しdeぶっかけ素麺


ベーグル


頂き物のベーグルのお陰で二人で違うランチになりました。

トマトのお浸しが素麺の邪魔にならずに食べやすかったです。

暑い日には素麺最高ですね。

ベーグルもモチモチで美味しい!



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪



秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*秋刀魚の塩焼き
*生蛸お刺身
*冷奴(山形のだしのっけ)
*茄子の香味ソース
*蒸しもろこし
*野菜サラダ

秋刀魚の塩焼きの晩ごはん


秋刀魚の塩焼き久々に食べました。
焼き魚って何でこんなに白いご飯に合うのでしょうか?

無性に焼き魚定食が食べたくなるときありますよね。

やはり旨い!


今日もご馳走さま(*^^*)




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月20日 牛丼弁当 と インドカレーの晩ごはん

6月17日 スタッフド椎茸フライ弁当 と 海老焼売の晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

夏の食材が並んで、身体がまだ慣れていない今にぴったりな献立やなぁ。
素麺も薬味がたっぷりで、トマトの艶姿は素敵。
お豆腐のだし、ねばつるでごはんにのっけたくなる。
とうもろこし、食べ切っちゃったの。
また、買ってきまーす。

今週も、よろしくです。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-06-20 18:49

久しぶりに
家飯勢ぞろいだねー(*・ω・人・ω・)♡

圧巻だわ( ´艸`)♪♪

素麺、普通のままだと
うちの旦那、食べないから
アレンジレシピ参考になります♡

今週もよろしくでーす(・∀・)

名前: あんちょび [Edit] 2016-06-20 20:42

こんばんは♪

トマト、そうめん、コーン、だし!
夏ですね~(゚∀゚)🎶

おそうめんの写真が、
これから食べますって感じで良い~♡

今日のお料理の夏っぽさにやられたのか、
海に行きたくなりました( *´艸`)🎶

名前: わか [Edit] 2016-06-20 21:48

コウタさま&Ryoさま

おはようございます!昨日も暑い一日でしたが・・・梅雨だと言うのに雨の降らない伊豆地方です。

ぶっかけ素麺・・・美味しそう~~トマトのお浸しも素敵!お茄子や獅子唐も良いですね。 

もうサンマが出ているんですね!塩焼き・・・美味しいですよね! 私もお魚やさんに立ち寄ってみます。急に頂きたくなりました! いつも丁寧なお料理で・・・素敵な食卓ですね!

今日も素敵な一日に!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-06-21 03:57

コメントの投稿