ご訪問ありがとうございます。コウタです。



「わっぱdeごはん」は、日々のお弁当と手作りご飯の日記ブログです。

かみさんの作ってくれた料理をアップしていきます。



節約料理と言っても極めて節約する訳ではなく食費を1日1,000円(注1)と決め、

要は庶民的な材料で
「美味しく、彩りよく、華やかに」
を心がけています。



自分たちの生活レベルに合う範囲で背伸びせず、

又、同じような価値観を持った皆様と情報交換することで

少しでも華やかな食卓づくりが出来れば嬉しく思います。


これからよろしくお願い致しますm(__)m

(注1)お米・アルコールは除く


補足(過去の記事です)



買い出しははこんな感じ

食器はこんな感じ リサイクルショップ狙い多し(笑)

弁当箱はこんな感じ ポイントでしか高価なの買ってない💦



HOMEへ戻る
関連記事

10月15日 ロコモコ丼とタコさんウィンナー弁当 と 唐揚げと秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

10月15日  必見! 「お弁当食べたい!」アプリ公開

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)