毎日の曲げわっぱ弁当


今日のメニュー




今日の朝食




朝から沢山のおかずがあって

何時も飽きずに食べられるから食べすぎそう(笑)

ダイエットもしなきゃなのにf(^^;

今朝も美味しかった(*^^*)ご馳走さま。





(追記)

何時もの人参が立体してた(*´∇`*)

ブログ始めて、記録に残るようにしてからかみさんも少し楽しそうだったけど…

もしかしたら、却って重荷にさせてるのかな?なんて考えてしまった人参でした。


お弁当はいつも通り美味しかった(*^^*)

味も食感もブログに載せられたらいいのに。

あっ(* ̄∇ ̄*)

それが記録する人間の(僕の)仕事だね(笑)

美味しいお弁当ご馳走さま(*^^*)







にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。









にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

これが一口で食べれるから!

ま、丸ごと(゜ロ゜;!!!

comment iconコメント ( 2 )

今日も美味しそうだねー(・∀・)♪♪
……そーだねー(´・_・`)……
私は自分で作ってブログにしてるから
完全に自分の趣味だけど
奥さんはどーなんだろ(´-ω-`)??
2人で楽しむ趣味って
感じてくれてたらいいね(*´ー`*)

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-22 19:46

Re: タイトルなし

基本的に楽しんでくれてるんだけど

たまに、大変なときもあるみたいf(^^;

人に見られるって作る側には何かあるよね

無理させないように、楽しめるように

自然体でと伝えたけど…

ビミョー(* ̄∇ ̄*)


名前: コウタ [Edit] 2015-06-22 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)