もろこしバーグ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*もろこしバーグ🌽
*稚鮎の南蛮漬け
*味玉
*ピリ辛牛蒡
*紫キャベツのマリネ
*うずらと雑魚竹輪の磯辺揚げ

もろこしバーグ弁当


今日の弁当はもろこしバーグ♪

食感も良いし冷めても美味しく食べられました。

最近は、仕事も忙しくてゆっくり食べられないのが残念に思います。




節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

夜は簡単に外で済ませたので手作り料理はここまでです。

しかし、帰りが毎晩遅くなる・・・
僕の筋肉悲鳴あげてきております。

もう少し続けたら治るのか?年か?w


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

6月29日 めかじきの竜田揚げ弁当 と 鰯の大葉明太フライの晩ごはん

6月27日 鶏の唐揚げ弁当 と もろこしバーグの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-29 17:15

鍵コメさんへ

コメント有難うございました。
主人もホトホト疲れております・・・
力仕事なので帰宅までお腹がもたないんです(´;ω;`)

お昼も15時とかに食べてる見たいで・・・

ご依頼の件、承知いたしました。
宜しくお願いいたします。

名前: *Ryo* [Edit] 2016-06-29 18:38

コメントの投稿