自家製チキンナゲット弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*自家製チキンナゲット
*味玉
*2色ピーマンの塩昆布金平
*セロリの醤油漬け
*梅干


自家製チキンナゲット弁当


今日から保冷剤入りで持ち歩いてます。

少しご飯が固くなるから我慢してたけど暑さには勝てません。

弁当が冷たくなることで野菜がいきいきとしてました。

チキンナゲットも冷めても美味しく満足です。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


夜はもんじゃ焼き食べに行ったので
手作り料理はここまでです。

もんじゃの画像はビジュアル的に
どうかと思いましたので・・・(;'∀')




今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

7月7日 ソースカツ丼弁当 と カラスガレイの西京焼きの晩ごはん

7月5日 鰯の塩レモン焼き弁当 と 自家製チキンナゲットの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

ナゲットを手作りしちゃうっていうのがすごいですよねぇ。
私にはナゲットはファストフード店で買う物ですから(笑)
夏のお弁当は本当に大変そう…。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-07-07 12:31

こう暑いと、保冷材は必須ですね。
折角の素敵なお弁当、無駄にはできませんもん。(笑)

チキンナゲット、私も作りたくなってきました。
胸肉を叩いて手作りは、格別な仕上がりやと思います。
2色の塩昆布金平、昆布が彩に貴賓を出してくれますね。

名前: みなづき [Edit] 2016-07-07 16:14

こんばんは!

スッキリとまとめて、
赤と緑を活かした詰め方が美しい~ヾ(*´∀`*)ノ

うちは旦那さんが品数にうるさいから、
いつもごちゃごちゃしてて…(´;ω;`)
スッキリ美しい弁当に憧れてます(*´ω`*)

名前: わか [Edit] 2016-07-07 22:28

コメントの投稿