今日の夜ご飯

今日のメニュー



今日は手羽先の唐揚げ♪

食べにくそうでしょう(*´∇`*)

これが一口で食べれる!



血の色を好まない人がいるかもなので少し色の加工しといた。

骨が2本、包丁入ってるから関節からスルッと抜ける。


モモ肉よりコラーゲンぽいトロッとした食感が一口で食べれる。

この切り方で作ったことない人は是非試してみて!


毎日ありがとう。

ご馳走さま(*^^*)







にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

S子のリクエストに応えて!ドライカレー弁当

焼鮭弁当

comment iconコメント ( 2 )

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

ご無沙汰してます(*´∀`)
毎日の更新楽しみにしてます。

早速しつもーん!!

その骨とやらは食べる時に先取りしますの(´・ω・`)?
手羽餃子状態ですかね?

名前: 蒼空 [Edit] 2015-06-23 07:06

Re: スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

先取り!!!

手羽餃子感覚でいけるよ(^-^)/

味がしみてて美味しかった(*^^*)

名前: コウタ [Edit] 2015-06-23 11:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)