焼肉丼弁当

今日の弁当



献立

*焼肉丼
*紅生姜の卵焼き
*人参の金平
*紫キャベツのマリネ
*しば漬け

焼肉丼弁当


シンプルな焼肉丼弁当!

人参もビビンバみたいな味付けになっていて混ぜてもよし。

食べやすくて美味しいです。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



鶏のオーブン焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鶏もも肉のオーブン焼き
*🍅とベルキューブdeカプレーゼ
*紫蘇チーズ揚げ
*バゲット

鶏のオーブン焼きの晩ごはん


これも、好物の鶏のオーブン焼き!

ハーブの香りと鶏の脂が染みこんで野菜も美味しいです。
ニンニクを潰してバゲットに塗りながら食べるのやっぱり大好きです。


チーズが沢山あるのは、
インスタグラムのキャンペーンで
頂いたものです。



今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

7月13日 鰰の唐揚げ弁当

7月9日 秋刀魚の蒲焼き弁当 と しゃぶしゃぶの晩ごはん

comment iconコメント ( 5 )

焼き肉♪♪♪
究極のスタミナご飯!
焼き肉のタレがかかったご飯なんて何杯でも食べられますよねっ☆

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-07-13 16:45

あ、呼びました(・∀・)??
完全に呼びましたね( ´艸`)??私を(笑)

焼肉バンザーイ((((*゜▽゜*))))
ありがとうございます♡♡♡

他はなにもいりません!!
これだけで私は満足です( ´艸`)

名前: あんちょび [Edit] 2016-07-13 20:16

焼肉丼もRyoさんが作ると、上品で丼とはいえないね。
人参を混ぜたのと、2度楽しめるっていいなぁ。♪

焼いたトマト好き、火を入れたのって煮込みとも違うよね。

名前: みなづき [Edit] 2016-07-13 20:31

こんばんは!

うんうん。Ryoさんが作ると
丼ではなくって焼肉重って感じ(゚∀゚)🎵
高級感を醸してる!

紫キャベツとしば漬けが
対になってるみたいで綺麗です( *´艸`)🎵

名前: わか [Edit] 2016-07-13 23:22

Ryoさま&コウタさま

おはようございます。昨日、里から横浜に帰って来ました。ムシムシと暑い一日でした。

焼肉弁当・・・凄~く美味しそうですね!里では、母中心の食事ですから・・・暫く、焼肉を食べていません~~とても美味しそうで!画面に手がのびそうです。

Ryoさまのお弁当を拝見して、いつも思うのですが・・・とても上品に詰めてらして・・・素晴らしいですね!食欲も倍増しそうです!

お夕飯のオーブン焼きも・・・とても美味しそう~~です!

今日も良い日で!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-07-14 04:37

コメントの投稿