チキン南蛮弁当

今日の弁当



献立

*チキン南蛮
自家製タルタルがけ
*色々野菜のグリル
*サフランライス

チキン南蛮弁当


今日はチキン南蛮がボリュームたっぷり入ってました。

少し前から保冷剤入れてもらってるんですが、
この温度はチキン南蛮やタルタルソースと相性がいいですね。

タルタルソースが弁当なのにイキイキとしてました。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



インドカレーの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*トマトビーフカレー
*タンドリーチキン
*サフランライス
*バゲット
*野菜サラダ

インドカレーの晩ごはん


今回は野菜をミキサーにかけたみたいです。

香りもよくて滑らかに仕上がってました。

本格的な味になってきましたよ。

タンドリーチキンはヨーグルトが多目なのか
一般的なものよりしっとりと焼き上がってます。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

7月15日 鯖の塩焼きの晩ごはん

7月13日 鰰の唐揚げ弁当

comment iconコメント ( 1 )

チキン南蛮のお弁当はいつもの雰囲気とは違った、世界観が詰まってますね。
手作りタルタルソースだけで、私はサフランライスが食べられそう。
チキンはご褒美やわ。

Ryoさんのスパイスモニターを、レシピブログ様で拝見して飛んできちゃった。
タンドリーチキンとビーフカレーで、インド料理専門店の様な本格的プレートやな。
チキンがしっとり、ごくりってなった。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-07-15 14:22

コメントの投稿