鯖の塩焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鯖の塩焼き
*焼きなす
*スパサラ
*もみじスティックと胡瓜の浅漬け
*豚汁とご飯

鯖の塩焼きの晩ごはん


今日は少し早めに出かけたため
お弁当・朝ごはんは無しです。


いきなり晩ごはんですみません(^^;

少し洋食続きだったので
スッキリ和食でまとめていてくれました。

昨夜は帰ってきたのが23時を回っていたので
和食で助かりました。

塩サバ定食みたいなってますね(*^^*)

疲れた体に優しいご飯でした。

今日もご馳走さま(*^^*)


常備菜

常備菜


写真が少なくて少し寂しいので
かみさんが先日作っていた常備菜でも。

オーブン焼きの日ですね。

牛ごぼうのしぐれ煮は
一度牛肉を下茹でしてから作っているので
冷めても油が固まらないようになっています。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


関連記事

7月16日 鯖の塩焼き弁当 と 桃のゼリー

7月14日 チキン南蛮弁当 と インドカレーの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿