今日の曲げわっぱ弁当
曲げわっぱ弁当

今日のメニュー




とある応援者S子がドライカレーなんてどう?

の声をかみさんに伝えたら



貴方のドライカレーは混ざってるの?混ざってないの?

って聞かれた。


混ぜないのはそぼろ状態のカレーがご飯に乗ってるらしいんだけど…

俺には分からへん。冷凍の袋入りドライカレーしか(笑)

なので、混ぜないの食べてみたいと伝えました。



今日の朝御飯


手作りドライカレーは多分初めて食べました。

辛口なのは俺の好みで良かった。

これは、そぼろご飯のカレー味って感じなのかな♪

朝から濃かったけど美味しかった(*^^*)

ご馳走さま





(追記)

お弁当食べてきた。

朝は濃いなぁと感じたのにお弁当だとパクパク食べられた!

寝不足だったし、時間と体調の問題なんだろうな。

たまには気分変えてみるのもいいね♪

昨日より辛子が濃かったのは何故?

今日も美味しかった(*^^*)ご馳走さま




にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。












にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
関連記事

節約料理 鮭のカマ焼き

これが一口で食べれるから!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)