第11回 5月分のアフィリエイト収入から寄付してきました。

ボランティア寄付金の領収書


5月分の収入は
5月分のアフィリエイト収入確定金額



5月分の合計は201円

自己資金1,000円を追加して1,201円寄付してきました。

今までの合計は13,863円となっております。


「わっぱdeごはん」ではアフィリエイトでボランティア活動してます。

ボランティア活動を始めた
記事です。

良かったら読んでみてください。


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

7月25日 手羽中のピリ辛揚げ弁当 と 酢豚の晩ごはん

7月23日 ささみのかつお味噌巻き弁当

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿